スポンサーサイト


姉 弟

大会に向けての実戦的な稽古が続きます。
K先生が一人づつ、手をとり、足を直し小声でアドバイスされています。
今一つ集中力に欠ける息子。
何を注意されているのか、この母が覚えて帰って家でも注意せねば!!
と聞き耳を立てましたが、聞き取れません。
得意型を息子一人で打つよう言われ、
道場の真ん中で打ち始めました。




ひ~~~~~っ
娘そっくり

娘の生き写しの型でした。
息子と娘と性格は似ているとことはあるけど、
運動神経、俊敏性、体力、体格なんて似ているところなんて全く無い!
と思っていたのに、手の向きがぜんぜんなってない!!
その指先の向きが、かつての娘そっくりなんですううううぅ。
こんな所が似るなんて。。。

(ああ、あそこ、そこを直すように先生言ってください!)
と指先だけを凝視していた母ですが、
K先生の注意は違うところでした。

「直すところは沢山あるけど、まずはそこを直そうなっ
息子が頷きました。


「一つ一つを直していけば大丈夫

K先生の言葉を信じて、母は黙っていることにしました。

しかし、姉弟って意外なところでDNAがつながっているんですね。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
