スポンサーサイト


温泉ツアー

奈良に出かけた本当の目的。
去年、参加させていただいた、
YOSSYさん主催の温泉ツアー。
今年の開催は奈良でした。お話を頂いたとき、息子は留守番と決めていました。
ですが子守をお願いしている義理母が、丁度同じ日に日帰り旅行となり、
息子の行き場がなくなってしまいました。
一昨年の義足ライダーミーティングの模様がN◎Kで放送され、
その映像を録画しておいたら、息子は何度も何度も繰り返し見ていたのです。
そして今回のツアーに同行させたのです。

1年ぶりにあう方たち。
初めて会う方たち。
笑顔の中に力強さを感じました。
P5210080.jpg
P5210079.jpg
P5210081.jpg
美味しいお食事と楽しいお話。
車椅子で参加された方のお手伝いを進んでしていた息子でした。

翌日、お別れのとき、名古屋からこられた方のビッグスクーターに張り付く息子。
P5220098.jpg
P5220095.jpg
息子が映した画像。沢山並んだスイッチが気になるらしい。

P5220100.jpg
宿をお別れした後の信号待ちで打ち合わせ?
ぽつぽつを雨が降って来てしまいました。

沢山色んなことをお話させていただきましたが、
プライバシーに係わることが多く、こちらで書くことは遠慮させていただきます。
息子もこの日のことをいい思い出としてでなく、
いつまでも、大人になる日まで感じたことを覚えていて欲しいと思います。



コメント

No title

あははは、見た事がある画像がいっぱい。
息子君、本気で撮ってたね。撮り姿もサマになってたよww

うーん、なかなかツアーで見聞きした話をブログアップって
一体どこまで文章にしてよいのやら?って感じだよね。
自分もちょっとだけ困ったなー、と。
てーか息子君の画像upしちゃったよ。あんまりかわいいから・・
事前確認しなくてごめんね。
問題あったら言ってね(メールでもいいよ)対応するよ。

また会えるといいなぁ。会おうねぇ。

まりあさん

娘、息子の顔だしv-433もちろんOKですよ。
っていうかまりあさんとこで載せてもらった息子の顔、
親が撮っている時の顔と、きっと切り口が違うから、
全く違うんだろうな。。
だからウチは気にせず、どんどん出しちゃってね。
お年頃の娘にこの事見つかったら、怒るんだろうね。
また会えるよ!
また会いたいよ!

No title

本当に楽しい時間でした。
息子君と一緒にお風呂に入れて良かったです♪
きっとこれからの人生で、色んな人がいても
気遣いの出来る大人になる事でしょう。
また息子君に逢いたいです(^^)

そしてYOSSYは色々とやらなきゃいけない事がいまだに終わっていなくて・・・
CDもDVDもそのうち送りますからね。

YOSSYさん

画像&映像楽しみに待っています。
息子がYOSSYさんとどんな風に接していたか、
とても気になります。
旦那は何も言いませんから~
でもあれ以来、落ち着いて物事を考えるようになった気がします。
時々YOSSYさん達を思い出しているようで、
痛かったのかなぁ
と聞いてきます。
来年も皆さんと再会出来ること、楽しみにしています。

PS、
デモンストレーション、効きましたよ!!
週1でお願いしたいくらい!!
目標に向かって頑張ってくださいね。

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
