スポンサーサイト


昨日の稽古

審査後初めての稽古でした。
道場に向かう車の中で、
「なんかヤダな。」
娘がボソッとつぶやきました。
「フン、そんな事言ってたってしょうがないよ!」
自分に言い聞かせるように私は即座に渇を入れました。
明日は祝日だから稽古に来る人数も多いかな?
と思いきや、我が家3人とタイヨウ、セイシュウ、一般紳士2人の7人でした。
ちょっと寂しいよぉ。
支部長先生は国際大会に出かけられています。
とーこ先生の指導は支部長先生より厳しいです。
きちんと筋の通った厳しさです。念のため!!
直さなきゃいけない所をガツンガツンと指摘され、
後ろにいる私がやきもきしている私に代わって、
ボケボケの息子にゲンコ炸裂していただきます。
どうしても直せない癖を何度も何度も教えていただき、
恐縮です。
直す努力をいたします。押忍。

休憩時間に、
「ブログみました
と話しかけられちゃいました。またまた恐縮です
先日の日記に書かせていただいた方でした。
どなたに読まれても気分を害されないように留意してかいていますが、
もし、気になるところがあったら、是非ご指摘ください。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
