スポンサーサイト


今日の稽古

豪雨です!!
「雨、ヒドイのに稽古行くの?オレ休む!」
「雨なんか関係ない!行くよ!!」
息子とのやり取りは相変わらず。。
でも本当に躊躇しちゃう雨の量でしたね。。。
このお天気だから生徒の数が少ないだろうと思いましたが、
それが意に反して、いつもとあまり変わりませんでした。
今日も先週に引き続き、スポーツ教室があります。
今日は支部長先生から指示がなかったので、自分の稽古をしていました。
湿気で床のすべりが悪く、何度も引っかかってバランスを崩しました。
新学期が始まって、子供達は疲れているのか元気がありません。
息子も最前列に並びながら、とーこさんの指示に遅れて動く、返事をしない。。
しまりのない稽古をしていました。
あまりにひどいその態度に、休憩のとき、私は息子に思いっきり渇を入れてしまいました。
始めたばかりの私服のやんちゃな男子も、とーこ先生が説明している間、となりの子とじゃれあい始めたり。。
集中力を欠いた子供の指導は本当に大変ですよね。
我慢できなくて、後ろから注意しちゃいました。
5月の大会まで2ヶ月を切っています。
もっともっとハングリーに稽古してもらいたいです。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
