

移転準備2

建物が出来上がり、外回りのアスファルトが引き詰められたころ、
常連さんを連れて、
「ここだよ~~」
と案内した。

「引越し、大変そうだね~」
新店舗を自分のことのように喜んでくれた次に出てくる言葉は、これ。
「手伝ってねーー」
と冗談に言っていたけど、本当に何人もの常連さんが手伝いに来てくれました。
DSCF1135.jpg
DSCF1134.jpg
DSCF1137.jpg

P1010431.jpg
DSCF1136.jpg

タイヤチェンジャーやバランサーは大の大人の男の人が6人で運ぶ!

そしてお預かりの車両を運んで、
P1010433.jpg
P1010432.jpg
P1010431.jpg
P1010430.jpg

大掃除。
お恥ずかしながら、ものすごい量のゴミ、ホコリ、蜘蛛の巣、カナブンその他の昆虫類のご遺体。
P1010436.jpg
P1010435_20130509152937.jpg
P1010468.jpg
大掃除は貴重な休日を返上し、何人もの常連さんが手伝ってくれました。

P1010471.jpg
すべてが運び出されたガランとしたもとの倉庫に戻った建物。
無事、明け渡し期日の4月30日を迎えることができました。

みんな、ありがとーーーーー!

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
