FC2ブログ

小学6年生にとって3月ってのは特別なものかもしれません。
中学へ進学すると生活がガラッと変わります。
部活動が本格的になると習い事へ通う時間を悩んでしまいます。
そんなこともあったのでしょう。1級のミサキも昇段審査挑戦の気持ちが高まったのでしょう。
気づいたことを注意させてもらってきて、
審査日まであと少しって稽古の時、組手で彼女と向かい合いました。
「相手に負けないって目力が必要だよ。」
って優しいミサキに言ってきましたが、これほどの変化が出るとは思いもせず。
先生方と本人の強い思いで成長してきたのですよね。
彼女の気迫に負けまいと力が入りますが、
この時期に彼女に怪我をさせてはいけないと、でも力を抜くことは彼女にとって失礼に当たる。
成長を嬉しく思いながら組手の稽古を終わりました。

もちろんミサキは初段合格でした。
おめでとう!!


小学校入学前から仲良くしてもらってきたリュウもこの春で中学生です。
空手と部活の両立も考えてたみたいだけど、ひとまず区切りをつけると。。。
さみしいなぁ。。
でもさ、時々、部活のない日には来てくれるってことだからさ。
家も超近所だし、ママとも仲良くさせてもらってるし。
さみしいけどさ。

娘と息子と4人で記念撮影!!!
って息子がいない!
20140321225833403.jpg
20140321225833585.jpg

息子、最近ほんとに被写体になるのを嫌がるんですよね~


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたら励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索