スポンサーサイト


東海北信越大会 行く?

6月1日
東海北信越大会でした。
会場は長野県松本市。
参加申し込み、悩みました。
悩む理由はただひとつ。
移動手段です。
何年か前にやはり松本市での開催時 、
焼津や藤枝の道場の方々とマイクロバスに乗せていただいたことがありました。
今回もそのようになっていただけたら、
迷いなく参加表明するのですが、
如何せん、今回はそれはまだ未定と…
うーん
もしバスに乗せていただけなかったら、
もし、自走で行くことになったら…

長野県へは何度も何度も、
なーんども行ったことがあります。
自走で!
ハイ、ツーリングでオートバイでです!
じゃ、四輪では?
自己最高遠方は名古屋ドームか日本ガイシホール。
ってドリのライブ参戦で、です。
この時もこんな距離自分で運転できるのか?
と悩みましたが、優秀なナビゲーションシステムさんがついているのだし、
当選したチケットを無駄には出来ないと決行したのです。
こうも長距離運転に抵抗があるかと言うと、
ママさんにはムリ
って旦那のハンコが押されてたからですよ。
毎年旦那の両親の御先祖様のお墓参りへ行くのに、
運転は旦那オンリーです。
睡魔に負け運転を交代したのは過去に一度、
復路の確か赤塚PAくらいから自宅までだけだでしたね~
ようは同乗時、安心出来ないって感じで(^◇^;)

講習会や大会で何度も静岡に往復して、旦那の信用も少しは得られるようになって、名古屋へも許されたって経緯です。

松本かぁ…

遠いよなぁ…

どうするかなぁ…



最近伸び盛りの息子。
来年中学に上がったら、
きっと部活メインで空手に打ち込めるのは今年最後。
ここは一発かあちゃん頑張るか!!
未知の道じゃないんだから、
もし自走になっても行けるよ!
うん、行ける!うん、大丈夫!
そんな感じで出場申し込みをした次第です。


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたら励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
