スポンサーサイト


ぐるぐる

お暑うございます。
日中の気温が30度を超えると、日没後でも道場には熱気が残っています。
準備体操だけで大量の汗が吹き出します。
あと1年ちょっとで、かつて信長が言っていた人生の終わりの50歳です。
オンナのこの歳は身体が大きく変化します。
ハイ、更年期です!!!
こーゆーことは大々的に発言した方が精神的にラクになる!
と信じてやまないワタシです。
自分ではどうしようもない身体と心の浮き沈みの激しさについていけず、
加えてこの暑さ。
大変申し訳ないのですが、稽古もままならない時があります。
何故か目が回る
はい、型には沢山回転の動作があります。
とくに順路!
前も多少は目が回ることがあっても、
先生の号令に遅れることはありませんでした。
それが!
この2週間ほど、一つ打ち終わらないうちに、
ぐるぐる目が回って吐き気までするようになってしまいました。
「子供を産んでから三半規管が弱くなった。」
とあるママとお話ししました。
そうそう!自分だけかと思ってましたよ!!
ぐるぐるが治まるまで休憩させてもらいます。

この日は久しぶりに支部長先生の長男君登場でした。
成長してます!

近頃やる気まんまんの幼年のライム。

無号令の抜塞大だってついて来れます!
他の色帯の子達もこの暑い中、集中して稽古してます。

涼しくなったらこのぐるぐるは治るんだろうか…
不安!めっちゃ不安!!!



ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたら励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
