スポンサーサイト


全国大会 2日目

予選突破出来なかった息子でしたが、
今日は同じ道場のMさんが一般四部で出場です。
もちろん応援に行かなくちゃ。
見事予選突破!
決勝で見事な壮鎮を打たれました!!!


そして今日は昨日模範演武された選手の方々の試合の応援です。
審査要項DVDで模範を示されてる先生が、
世界大会で優勝した選手の方々が目の前です。
会場通路ですれ違ったり、
実は前日の担当したコートには、
染谷香予選手が審査でいらっしゃいまして、
組手試合で勝敗の旗をみそびれてアタフタした時、
「赤でした。」
と教えてくださって、
「キャーっ染谷選手とお話し出来た!!」
と心の中で叫んでいたのです~
それぞれのコートにナショナルチームの選手や総本部の先生が審判としていてくださっていたのです。
一流選手の試合を息子は真剣に観戦してました。
が、
前日試合終了後にこんな感じでサインをいただきに張り切ってたんですよ~


床でサインをいただくの、ヤメテー!!!(>人<;)
ですが、どの先生も選手の方々もとても優しくサインに応じていただいてます。
写真をお願いしても、お忙しいでしょうし、お疲れだと思うのですが、とても親切に応じてくださいます。
以前の南陵高校での稽古の時に、同じ姓だとユウトのことを覚えてて下さった相馬選手は、太陽やウチの息子含め大会の空き時間にとても親しくさせていただいたそうです。
あの団体型のお三人に遊んでいただいたそうです!!!!!
冷や汗をかく末ママ…
その日着ていた私服のTシャツにいただいたサイン。

お写真も一緒に撮っていただきました。



親の欲目かもしれませんが、この思い出で息子の空手に対する考え方が変わった気がします。
中学は部活をせず空手を続けると、
今のところ言ってます。
そそそ、そうなん?
戸惑う母でした。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
