スポンサーサイト


その後

ヤフオクでトラブルに見舞われた末ママですが、
無事解決に至りました。
ご心配いただいた方々に御礼申し上げます。



IDとパスワードを失念し、ログイン出来ず連絡を取ることができませんでした。
平にご容赦いただきたい

などと侘びの言葉とともに言い訳が取引ナビに打ち込んできた。
もちろん取引は不成立なので取り戻すものは取り戻しましたよ。
でもさ~
返事来ない!
って怪しんだ日、あんだけ他にもたーくさん出品してたのを、一気に取り消けされてさ。
それからこの返事来るまで、1週間だよ。
出品取り消す前にこっちに返事ちょうだいよ。

評価命のヤフオクだから、取引に細心の注意を払っています。
曇りや雨マークは安心な取引の大敵です。
スムーズな取引を心がけ、粗相の無いよう万全を期して取り組んでおります。
ワンコインプラスαの少額でワタシは勉強させていただきました。
いや~実に貴重な体験だ。
しかし、下世話な事件の当事者だった出品者さんは不起訴になったもようです。
その不起訴のニュースを見聞きする前に取引ナビにご連絡いただきました。
数奇な運命のワタシwww

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
