

3ヶ月ぶり

部活があるから
進路指導があるから
そう言って最近めっきり稽古に行かず、幽霊会員になりそうな高校3年の娘。
いろんなことが落ち着いて、3ヶ月ぶりの道場です。

さぞかし身体なまっているだろうと、ニヤニヤしながら見ていました。
基本や平安の型、順路の型、抜塞大、慈恩、観空大、燕飛、
は、問題ないでしょう。
「次は観空小!」
の先生の声に、娘、大丈夫か?
と心配したのですが、
力の入れ方や決めのスピードはもうちょっとでしたが、
号令に遅れることなく、そつなく最後まで通して打ち終えました。
おそるべし、女子高生の脳みそ&身体!
老化現象に逆行し、週3回の稽古に通い、来年ごじゅうの身体にムチ打って、
衰える記憶力にげんなりしながら毎日を過ごしていると言うのに!!!

はぁぁあ~
悲しいのぉ

「早く指導員になってね(*^_^*)」

と支部長先生にゆるいプレッシャーをかけられます(>人<;)
押されるものがなければ、
向上心は芽生えないデスヨネ。


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたら励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
