

確定申告

いやいや、ご無沙汰しております。
更新をサボると出てくる広告に焦りつつ、
年明け後は
「確定申告」
これを完了させねば落ち着かないのです。
っって言うか、ただ単に溜め込んだものをせねばならず、
時間がなかっただけなんですが。
去年一昨年の自分のブログを見返してみると、
完了ーーー!
と書いているのが2月の終わり。
それがそれが、
2015年は
2月3日完了です!
それもこれも公益社団法人 青色申告会様のお陰です!
最終記帳指導のつもりで出かけてみたら、
「これで提出でいい?」
(°_°)
え~確定申告の受付って2月15日じゃないの~?
e-taxだと1月の初めから受付てたんですね~
知らなかった。
早々に終わって2週間分くらい得した気分です!

来年こそはもっと早くから準備して、もっと早く終わらせよーっと!
それには毎日こまめに帳簿付け。
来年は!
って、来年の分は今じゃん!!!

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
