スポンサーサイト


一人歩き

先の三支部大会で試合の順番待ちをしているとき、
ある方から話し掛けられました。
どの大会でも年齢別のカテゴリーに分かれますので、同年代の方のお顔はよく覚えます。
試合前の緊張MAXなじかんですので、引込思案のワタシはほとんど自分の世界に篭っています。
なので挨拶会釈をしたあとは、情報交換も出来るわけもなく、
他支部の方でお話を出来る方はほとんどいません。
なのになのに、
「スエムラさん、今日も得意型は鶴岩ですか?」
とある方から話し掛けられました。
???????」
お顔はよく存じ上げているお方ですが、お話させていただくのは今日が始めて!
というか、お声をかけていただけるとは!!
そのあともスエムラさん、スエムラさん!
と何度も名前を呼ばれ、
その方所属の支部でワタシのことを話題にしていただいているようで、
親しくお話しさせていただきました
そしてなんどもワタシの名前を呼んでくださいます。

ワタシ、うわの空
スエムラが一人歩きしてる

試合直前での出来事。


頑張ってくださいね

と。。。

見てましたよ。

と、試合後。。。



こんな風に声をかけてもらえるなんて、思っても見ませんでした。

スエムラが一人でどこかに出かけてる

そんな感じじゃないですか!?

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
