スポンサーサイト


撤収

クラフトフェアについて書かなきゃいけないこと、もう一個。
あいにくの降雨で予定より1時間早く撤収を余儀なくされました。
まばらだけど、お客様がいたのにね。
渋るワタシに、
「雨が本格的に降ってから片づけるのは大変じゃん!」
と娘に諭され、撤収作業をしたのですが、
まあ、頼りになる娘だこと。
テントをたたんで車まで運ぶのに、
025_2015112713194961f.jpg
背負ってる。。。
いくらキャンプ用の軽量テントとはいえ、本体重量14kg。
これにテーブル二つを両手に持って、いさましく運んでくれました。
そしてワタシの苦手な積み込み作業。
立体パズルか?!
中学のとき、
吹奏楽部で演奏会やらコンテストやら、
1,5tトラックに楽器を積み込むのですが、
いつの間にやら仕切りは娘の仕事になったらしく、男子を指示して積み込み作業をしておりました。

はい、すべてお任せ~
027.jpg
ワタシがしたら、絶対、運転中に荷崩れ起こすことでしょう。

この記事、期間限定かも~
娘からクレーム来たら即、削除いたします。

販売点数が思ったよりも少なかったと不完全燃焼。
ディスプレイの改良を強く意見し、
「次はもっとこうする!」
と意気込んでます。

次回アリ?

と、返しましたら、
「えっ、やらないの?!」
との返事。。。
旅行がてら、長野とか、行っちゃう?
いけたらいいよね。。
夢は膨らむわ。。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
