スポンサーサイト


せいせいするほど 愛してる

前クールで終了したドラマですが、
最初の1回目を見て、
うーん。。。
となって、そのあととびとびで見て、
後半から一気にのめりこんだ、
せいせいするほど愛してる
タッキーと武井咲の不倫をステキな恋愛ドラマに仕立てたもの。
タッキー扮するティファニー副社長(海里)の奥様(優香)さんの白熱した演技が話題になりました。
最終回の1回前で物語が終わりだったらよかったのに。。。

あこがれて、熱望して入社出来たティファニーをスキャンダルで退社した主人公(未亜)が、
実家の商店街のセレクトショップで働いて。。。
ってあれがセレクトショップ!?リサイクルショップかと思ったわ。
せっかくティファニーの全面協力なんだから、もうちょっとなんとかならなかったのか?!
と後味の悪さはてんこ盛り。
販売員(お店番)で雇われてすぐにバイヤーとして東京に行ってくれなんて、
まぁ、未亜の前歴をかってだろうけど、
商品の買い付けに、ショーを見に行くんだけど、
優香さんのあの服をバイイングして、うううう売れるのか?!
優香さんとの再会の展開にもっていくにはそうするしかなかったんだろうけど、
ムリムリ、かなりの無理があるんじゃね。

そんでもって、海里の結婚式に招待されるって、ここから、
まさか
これって海里と未亜の結婚式じゃね?
って想像してたら、その通りになってたし。
最後は記憶が戻って優香さんが超イイ人になってさー!
だって優香さんは自分が海里を嫌になって浮気して、離婚するはずだったのに、自分で運転して自爆事故起こして、
海里を亡き者にしたかったんじゃんね。
優香さん、ありえない展開。。。



くりはらおめでとー!

って横澤夏子扮する先輩たちに祝福されるサプライズ。
ふりまわされた宮沢さん、お疲れさまでした。

ずーーーーっとくすぶってる感想文、今頃書いて、すっきりしてみました。
あくまで個人的感想。
ご意見ご指摘等、コメントお待ちしています。
(;^ω^)

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
末ママつぶやきなう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
