FC2ブログ

国母君

カナダ、バンクーバーオリンピックが開幕ですね。

でもって、もーーー騒がしいったらありゃしない。
朝青龍の話題がかきけされちゃってます。

国母君。
YAHOOのニュースで”国母”って出てて、
最近韓国歴史ドラマにはまっている私は、
国母=国王の母
って思って、誰?
服装の乱れ
と検索しまくっちゃいました。
やっと探し当てた画像。

国母 どの子? この子? 乱れてるの? どこが?


すみません。
私、かなり麻痺してるかもしれません。
今どきの男子高校生を見慣れている私には、
この程度で、国家を揺るがす騒動になるとは思えません。
っていうか、ドレッドヘアに似合っててGOOD
21歳で3年前まで高校生だったんでしょう。
やっと制服から解放されて、やれやれだったのに、
五輪代表だ!って言って、また窮屈なブレザーとネクタイだもんね~
しかも国母君の出場種目はスノボーでしょ。
個性を押し通してここまで上り詰めたと思うし、
個性を押しこめられることが一番屈辱なんじゃなかなぁ。
でもっていつも思うんだけど、こうゆうユニホームってどうなのかなぁ。
ジャージはお揃いじゃないとしまらないけど、
出入国の時までお揃いじゃないとダメなのかなぁ。
それにしても謝罪会見とかも大げさなんじゃないのかなぁ。
そこまで言うなら、ちゃんとした着方に正さなかった同行のコーチにこそ謝って欲しかった。
と私は思いますけど。
開会式にも出られず、大会自体も辞退させるとまで発展しちゃうなんて、
なんだかなぁ。。


今回の自分流の着こなしを許さなかったのは、
ユニホームを作ったメーカーさんが一番だったかもしれないと想像しちゃいました。

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索